忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカが美味しい季節ですね。こんにちは。


さて,先週からギルドクエスト:怪鳥の乱が配信されていますが,皆さんやってみましたでしょうか?
イャンクック6匹の群れを相手にしなければいけないんですが,要領の関係か一度に出てくるのは2匹ずつ。
なおかつ基本報酬に耳やクチバシが含まれているので報酬( ゚Д゚)ウマー
と言う訳で割りと人気なようです。

始めたばかりのころは苦戦し辛酸をなめさせられたものの,今となってはお手軽鳥竜と化したクック。
九十九式トランペットの素材も集めておきたいし,ゼニーも貯めておきたい身としてはクック祭の恩恵に与らないわけにはいきません。

と言う訳でソロでチャレンジしてみました。




やってきました怪鳥の乱。
すでに何回か猟団の面々とやっているので要領は把握済みです。

・クエスト開始すぐエリア5まで移動すると2匹登場。
・飛び去る前に討伐して,エリア6へ移動。
・しばらく待つと2頭登場するので討伐。
・討伐後さらに待つと最後の2頭が登場するので討伐して完了です。
PR
テレビがぶっ壊れました orz こんにちは。


7月25日に第1回目のリファインアップデートが行われるわけですが,なんと40種類もの武器が追加されるようです。




◆7月25日に追加される武器

・スネークバイト(片手剣)
・スネークバイト改(片手剣)
・蛇槍【ナーガ】(ランス)
・ワイルドボーンランス(ランス)
・ワイルドボーンランス改(ランス)
・猛槍ドスファンゴ(ランス)
・フレグランス(ランス)
・フレグランス改(ランス)
・バキュームスティック(ランス)
・ハイパーバキュームスティック(ランス)
・アイルーラグドール(ライトボウガン)
・メラルーラグドール(ライトボウガン)
・クックフューリー(片手剣)
・クックプラニティ(片手剣)
・ドラグエッタ(片手剣)
・フェザーエッジ(片手剣)
・スコーチャー(大剣)
・ヒュプノブレイド(大剣)
・ナルコレプター(大剣)
・レイトウ本マグロ(大剣)
・炎斬【煉】(太刀)
・焔灼(太刀)
・烈火(太刀)
・アングリーホーン(ランス)
・レイジングホーン(ランス)
・ヒートブラスター(ガンランス)
・フレイムガンランス(ガンランス)
・ワイルドガンランス(ガンランス)
・バリアントガンランス(ガンランス)
・マカライトインパクト(ハンマー)
・ドラグライトハンマー(ハンマー)
・グレートボーンアクス(ハンマー)
・ブルータスアクス(ハンマー)
・氷塊(ハンマー)
・大氷塊(ハンマー)
・ヒュプノクラリネット(狩猟笛)
・ウィングクラリネット(狩猟笛)
・ラヴァアルパ改(狩猟笛)
・九九式トランペット(狩猟笛)
・ブリリアントボウ(弓)

引用元:突撃!!ファミ通猟団『リファインアップデートで貧乏突入間違いなし!!』




他にも,ひとり用クエスト追加,スキル発動数を10に増加,マイギャラリー用の家具・壁紙追加,猟団機能の拡張等注目のアップデートがメジロオシです。
(詳細はこのあたりを参照してください。)

なんといっても注目なのが狩猟笛4種追加!!
特にクック笛ですよクック笛。もう垂涎ものです。

あぁ,お金ためなきゃ...
台風一過!曇ってますが。こんにちは。


団長が部屋を拡張したとの事だったので,みんなでお邪魔しました。
広い部屋いいですなぁ。これどうやったら拡張できるんでしょう?
早くおーきくしたーい。





折角なので,増築祝いにスペシャルメニューをご馳走してもらっている図。(あれ?逆か?)
台風来てますね。こんにちは。


おとといの話になりますが,M団長グリフさんとフルフル見に行ってきました。



星空に吼えるフルフル


皮がゴム質?なのか動くたびにギシギシ音がします。
首は伸びるし,飛び掛ってきて放電するし,咆哮するし...
ちょっと早めに夏バテ気味です。こんにちは。


昨夜は同じ猟団のLotusさんにリオレイア狩りに連れて行ってもらいました。
初レイアですよ初レイア。
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]