忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の頭痛が痛いです。こんにちは。


ドスランポスに遊んでもらってHRが上がりました~。




HRは強さと無関係とはいえ,新たな敵とまみえることができるようになるのはうれしいですね。


PR
こんにちは。


オープンβ開始後,メンテナンスとか色々ありましたがいかがお過ごしでしょうか。

私はいまだソロでやってます。まだ自分の腕に自信がなく,迷惑かけるのが不安なんです。ええ,小心者ですとも(ノД`)

それはさておきオープンβ。

今年初めてクーラーを使ってしまいました。こんにちは。


さて,サーバが3つに増えたわけですが皆さん移転するんでしょうか?
私は,そのままサーバ1でやろうと思ってたんですが,昨日帰ってきてからサーバ1に入ろうとしたら満員で入れませんでした。
と言う訳で,サーバ2に新しく作りました。




パーツはほぼ一緒。インナーと紙の色が違うくらいです。

でも実はまだどのサーバをメインにするか悩んでます。
多分サーバ1メインで,入れないとき(結構多そう)サーバ2で遊ぶことになりそうです。


どうしようかなぁー。
今日も残業。こんにちは。


いよいよ始まりましたオープンβ。
オープンβ開始で祭状態なせいか,接続者多すぎで制限→緊急メンテのコンボが発動したらしいです。




テクニカルテストの2倍以上の人がログインしてきたようです。やはりテクニカルテストへの参加を見送った人が結構居たんですねぇ。
明日の13時に終了予定を公表するようです。早めに終わるといいですけどねぇ...


ところで皆さんは無事接続できましたでしょうか?

だんだんと梅雨らしくなってきましたね。こんにちは。


昨日はテクニカルテスト初日だったわけですが,皆さん参加できましたでしょうか?
どうやら,19時早々に接続制限がかかってしまったらしく,ログインオンラインで終わってしまった方多数だったようですね。

私は,早めにアップデートだけでも済ませておこうと18時半ごろにランチャーを起動しました。


リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]