忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜は結構涼しいですね。こんにちは。


皆さんは霊の存在を感じたことはあるでしょうか?
私は全く信じていませんでした。つい昨日までは...

PR
27時間は起きてられません。こんにちは。


すももさんに倣って,ガノトトスの一本釣りに行ってみました。




どうにもガレオスが苦手な私は,昼の方が釣りやすかったです。
》>((c( ゚д゚)

目的はエビの大・小殻。
それがまた面白いように小殻が出ない出ない (;´Д`)
大殻とうろこは結構出るんですが...

散々釣りまくって,



怪人エビ男


キングロブスタ装備できましたー。まだ,頭と胴だけですが...
小殻および資金難のため中途半端ですが。
ほんともう暑くって融けそうです。こんにちは。


この度,HR22になりましたー。




と言う訳で行って来ましたよ古塔。
本格的に暑くなってきましたね。こんにちは。


狩猟笛以外の武器はイベントコードでもらった武器しかもってなかったんですが,さすがに笛一本では戦うのがきついモンスターも居ます。

と言う訳で新しい武器を作ってみました。
目標は2日に1回更新です。こんにちは。


と言う訳で縮小更新。
明日7月25日に予定されている,第1回リファインアップデートの仕様が公式サイトにアップされてます。

参照:公式メンバーサイト『アップデート情報』

ほとんどは以前ここにも書いたプレスリリースと同じ内容ですが,一点だけ気になる部分が。




●猟団チャットがクエスト中も送受信可能になりました。

引用元:公式メンバーサイト『アップデート情報』



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]