忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も残業。こんにちは。


いよいよ始まりましたオープンβ。
オープンβ開始で祭状態なせいか,接続者多すぎで制限→緊急メンテのコンボが発動したらしいです。




テクニカルテストの2倍以上の人がログインしてきたようです。やはりテクニカルテストへの参加を見送った人が結構居たんですねぇ。
明日の13時に終了予定を公表するようです。早めに終わるといいですけどねぇ...


ところで皆さんは無事接続できましたでしょうか?





私はしっかりはじかれました orz
PR
COMMENT
無題
何とか入れましたよ。
一回落ちたら入れませんでしたが・・・
正式サービスまでには、直してほしいですね。
うに助 URL 2007 / 06 / 29 ( 金 ) 00 : 30 : 00 Edit Top
Re:無題
結局サーバ追加になっちゃいましたねー。
他のMMOは複数サーバばっかりなのでチョット心配だったんですが案の定...
うに 2007 / 06 / 30 04 : 15
無題
家帰ってからやったときは普通にいけましたよ
しかし飯食い終わってから一度もログインできなかったお
やはりまだ②カプコンも蒼いな
リン大尉 URL 2007 / 06 / 29 ( 金 ) 01 : 07 : 09 Edit Top
Re:無題
カプコンも初のPCオンラインゲームでノウハウが無いんじゃある程度はしょうがないでしょうねぇ。
サーバ追加でログインオンラインは減るでしょうからこれからに期待ですね。
うに 2007 / 06 / 30 04 : 16
無題
とりあえずサーバー①でやってますが混み具合がハンパじゃないです。
ランド移動すら出来ない。
今晩から明日にかけてすごいんだろうなぁ・・。
ラーズ・ウル URL 2007 / 06 / 30 ( 土 ) 12 : 20 : 38 Edit Top
Re:無題
メインではサーバ1で遊びたいんですが,昨日はサーバ1に入れなかったんですよねぇ...
結局どうしようかまだちょっと悩んでます。
うに 2007 / 06 / 30 15 : 36

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]