忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ正式サービスが始まりますね。こんにちは。


明日16時から正式サービスが始まりますが,ハンターライフコースへの加入はお済でしょうか?
私は先ほど登録してきました。

120日分。(クーポン含む)

さぁ,これで後戻りはできなくなりましたw
思いっきり楽しむぞぉー(ノ゚Д゚)ノ




と言う訳でモンハンF。

前回,イャンクックにコテンパンにやられて考えました。
これは武器が悪いに違いない!(断言)

そうと決まれば話は早い。前々から使ってみたい武器が有ったので素材集め。





とは言っても,『大きな骨』以外は全部そろってたのでドスファンゴを狩りまくり。
ブルファンゴにくらべてちょっと反応が良いものの,攻撃自体は直線なので全然苦労しません。
攻撃よけて,追いかけて,横(後ろ)から攻撃,の繰り返しで楽勝です。時々死んだのはヒミツ。
数回連戦してついに,






『ボーンホルン』できました~。
いやぁー欲しかったんですよこれ。
元々マイナーな武器が好きなんですよ。フロンティアが始まる前あちこちのサイトを除いてるときに,狩猟笛が一番マイナーそうだぞと当たりをつけたときからの憧れでした。
ハンマーに迫るほどの攻撃力があって,サポートもできる!
うーん,素晴らしい。
まだ全然使い方とかわからないですが,がんばって使いこなしますよb

なれたらこいつ担いでイャンクックにリベンジだぁー。
PR
COMMENT
お初です^^
 はじめまして^-^ノ とっても面白い日記ですねwww
俺もサーバー1にて、ソロで奮闘してます。。ちなみに、HRは13です^^v どこまでソロで行けるのか、自分なりに挑戦している真っ最中!見かけたら声かけてくださいね。。
ハル 2007 / 07 / 05 ( 木 ) 06 : 10 : 57 Edit Top
Re:お初です^^
はじめましてようこそー。
楽しんでもらえることが無上の喜びですので,面白いといってもらえると本望ですw
こちらこそお会いできたときにはよろしくお願いしますねー。
うに 2007 / 07 / 05 21 : 40
おぉー!
3ヶ月分・・
リアルブルジョワですなっw
明日が楽しみですね(^_^)~☆★
金魚 URL 2007 / 07 / 05 ( 木 ) 06 : 50 : 41 Edit Top
Re:☆
勢いで3ヵ月分買っちゃいました(;´Д`)
楽しみで楽しみで仕事になりませんでした。
うに 2007 / 07 / 05 21 : 41
無題
ブログのリンクありがとうございます。
今気が付きました(^_^;)
さっそくこちらもリンクさせていただきます。
自分もサーバー2でプレイしていますのでいつかお会いするかもしれませんね(^_^)
名前は「Yonene」です。
ではよい狩りを・・・
Jun URL 2007 / 07 / 05 ( 木 ) 12 : 14 : 51 Edit Top
Re:無題
相互リンクありがとうございます。
いや実はサーバ2にもキャラ作ったんですが,メインはサーバ1なんです...
なんかすいません。
うに 2007 / 07 / 05 22 : 03
無題
120日分ってすげ~w
俺なんか途中で飽きてしまうかも知れないので怖くて買えないです><
あと俺のブログに顔出してくれてるかな? 暇なときにでもきてくださいよ~
リン大尉 URL 2007 / 07 / 06 ( 金 ) 00 : 07 : 50 Edit Top
Re:無題
ブログちょくちょくお邪魔してるんですが,コメントがなかなかできなくて...すいません。
うに 2007 / 07 / 07 12 : 07
無題
おお~狩猟笛いいすね~狩りで凄く助かります居ると居ないでは大違いの存在ですよね~特に大型モンスター狩りには必要ですね~。
2007 / 07 / 08 ( 日 ) 10 : 14 : 08 Edit Top
Re:無題
割とせっかちな私は,スタミナ減少無効と移動速度UPがかなり気に入ってます。
もう狩猟笛のとりこですよw
うに 2007 / 07 / 08 15 : 29

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]