忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと梅雨らしくなってきましたね。こんにちは。


昨日はテクニカルテスト初日だったわけですが,皆さん参加できましたでしょうか?
どうやら,19時早々に接続制限がかかってしまったらしく,ログインオンラインで終わってしまった方多数だったようですね。

私は,早めにアップデートだけでも済ませておこうと18時半ごろにランチャーを起動しました。





ってあれ?ハイレチャッタンディスカコレ???


イヤッッホォォォオオォオウ!


(*´Д`)ハァハァ...


思わず興奮してしまいましたが,どうやら予告の時間より早めにサーバをオープンしたようです。
後から聞いた話だと,フライング組みが多すぎて19時からログインしようとした方々がはじかれてしまったとか...ほんともうごめんなさい...


それはさておきキャラメイク。
あらかじめルーキーガイドで予習してたのでサクサク決定。





名前だけチョット悩んだんですが,『やまうに』で。モンハンではIDが付いてるので,名前がかぶってもOKらしいですが,他MMOだと『うに』は大体取られてるんですよね。なので使い慣れてるんですこの名前。
どうも初めまして『やまうに』です。 世 路 死 苦 ★





そんなこんなで初メゼポルタ広場。
入門区の人がほとんどいないとこをあえて選択。いやほら,なんか怖いし。右も左もわからないので,ベテランハンター様に怒られたりとかとか。

取りあえず,はじめに表示されたガイドをSS取りながら読みこんでると,





なんかこんなとこに。

え?だれこれ?教官ってなに??
あっ,出張狩人道場ってやつか。どうやら説明を読み飛ばして(だんだん面倒になってきてた)るうちに出張狩人道場に参加しちゃったらしいです。
折角なので,クエストはつたいけーん!







すばらしい景色。



魅力的なモンスター。

あーもうたまりません。





操作方法が全くわからないながらも,なんとか初討伐。





初納品して,





初クエストクリア。
連携とか立ち回りとか全然考えてなかったけどものすごく面白い!こりゃはまりますよ。





初称号もゲットだぜ!





ところで,称号って何ですか?
PR
COMMENT
オンできたようですね
Ai(仮 改め ラーズ・ウルです。
以後、お見知りおきをw。

無事オンできたようですね。
ハンターネイムは・・フムフム
「やまうに」さんですね。
はい、覚えましたw。

時間が合えばご一緒しましょうね。
ラーズ・ウル URL 2007 / 06 / 26 ( 火 ) 18 : 00 : 48 Edit Top
Re:オンできたようですね
仮が取れたんですねw

幸運なことに無事オンできました。
もうほんとに初心者もいいところで足引っ張りまくりな気がしますがそれでも良かったら是非ご一緒お願いしますです。
うに 2007 / 06 / 26 18 : 09
思ひ出
どうも、はじめまして。
テクニカルテスト参加できたのですね
自分は制限にひっかかってた口でして…w

今回の日記を拝見して、自分がMH2やり始めた頃の事を思い起こしました。
うにさんのこれからが楽しみです

最後にちと宣伝になりますが…ウチのサイトにハンター名簿がありますので、よかったらご登録ください。
グリフ URL 2007 / 06 / 26 ( 火 ) 18 : 07 : 24 Edit Top
Re:思ひ出
はじめましてー。
いやもう何もわからない新参でお恥ずかしい限りです。

ハンター名簿,早速登録させていただきました。
これからもよろしくお願いしますねー。
うに 2007 / 06 / 26 18 : 39
無題
お!髪型ゲリョスではありませんか~
まぁそれはさて置きログインできましたよ これから頑張りますよ~ ではさらば(短っ!
リン大尉 URL 2007 / 06 / 27 ( 水 ) 00 : 30 : 58 Edit Top
Re:無題
リーゼントどーすか?
個人的には結構気に入ってますw
あ,ログインおめでとうです。
うに 2007 / 06 / 27 22 : 19

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]