忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過!曇ってますが。こんにちは。


団長が部屋を拡張したとの事だったので,みんなでお邪魔しました。
広い部屋いいですなぁ。これどうやったら拡張できるんでしょう?
早くおーきくしたーい。





折角なので,増築祝いにスペシャルメニューをご馳走してもらっている図。(あれ?逆か?)




さて,起動するとうに助さんもいるようだったので早速ジャンプ。

レイアいって,ミランシャさんと合流して,ドドブランゴ試験行って,バサルモス・ヒプノック行って。
詳細はうに助さんの記事でwええ,手抜きですとも。

と言う訳で,うに助さんとミランシャさんを捕獲猟団に勧誘成功しましたー。





これからもよろしくお願いしますね(・∀・)/~~




その後,グリフさん・Lotusさんと一緒にフルフル連戦。





沼フルフル初めてだったんですが,天井に張り付くんですねー。
正直びっくりした。


そしてついに,ねんがんの







フルフルホルンをてにいれたぞ!

ヒプノックで試し吹きに行きましたが,いいっすよこれ!属性値,攻撃力共に高いし,属性強化の演奏も充実してます。
アルビノの中落ちを手に入れて,早く強化したいです。物欲センサーをかいくぐる方法を誰か教えてください...






PR
COMMENT
それはね
物欲センサーをかいくぐる方法は...

愛ですっ!!!

ガンバw
ラウティ 2007 / 07 / 16 ( 月 ) 15 : 57 : 08 Edit Top
Re:それはね
あ,愛ですか!?
ラウティさんを見習って,フルフルへの深い愛でがむばりまっする。
うに 2007 / 07 / 21 01 : 15
とりゃぁーー
うひひひ・・・・・・

今度からも、よろしくねん!!
うに助 2007 / 07 / 16 ( 月 ) 20 : 43 : 54 Edit Top
Re:とりゃぁーー
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
こちらこそよろしくねんw
うに 2007 / 07 / 21 01 : 16
無題
部屋を拡張するには猟団作成の隣の女の人に話しかければ商品の一番下のアイテムで拡張できます
だが値段が2万ゼニー まぁ頑張ってください
リン大尉 URL 2007 / 07 / 17 ( 火 ) 03 : 26 : 29 Edit Top
Re:無題
ほうほう。
あそこで買えるんですねー。
って2万ゼニーですか!?が,がんばります。
うに 2007 / 07 / 21 01 : 17

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]