忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビがぶっ壊れました orz こんにちは。


7月25日に第1回目のリファインアップデートが行われるわけですが,なんと40種類もの武器が追加されるようです。




◆7月25日に追加される武器

・スネークバイト(片手剣)
・スネークバイト改(片手剣)
・蛇槍【ナーガ】(ランス)
・ワイルドボーンランス(ランス)
・ワイルドボーンランス改(ランス)
・猛槍ドスファンゴ(ランス)
・フレグランス(ランス)
・フレグランス改(ランス)
・バキュームスティック(ランス)
・ハイパーバキュームスティック(ランス)
・アイルーラグドール(ライトボウガン)
・メラルーラグドール(ライトボウガン)
・クックフューリー(片手剣)
・クックプラニティ(片手剣)
・ドラグエッタ(片手剣)
・フェザーエッジ(片手剣)
・スコーチャー(大剣)
・ヒュプノブレイド(大剣)
・ナルコレプター(大剣)
・レイトウ本マグロ(大剣)
・炎斬【煉】(太刀)
・焔灼(太刀)
・烈火(太刀)
・アングリーホーン(ランス)
・レイジングホーン(ランス)
・ヒートブラスター(ガンランス)
・フレイムガンランス(ガンランス)
・ワイルドガンランス(ガンランス)
・バリアントガンランス(ガンランス)
・マカライトインパクト(ハンマー)
・ドラグライトハンマー(ハンマー)
・グレートボーンアクス(ハンマー)
・ブルータスアクス(ハンマー)
・氷塊(ハンマー)
・大氷塊(ハンマー)
・ヒュプノクラリネット(狩猟笛)
・ウィングクラリネット(狩猟笛)
・ラヴァアルパ改(狩猟笛)
・九九式トランペット(狩猟笛)
・ブリリアントボウ(弓)

引用元:突撃!!ファミ通猟団『リファインアップデートで貧乏突入間違いなし!!』




他にも,ひとり用クエスト追加,スキル発動数を10に増加,マイギャラリー用の家具・壁紙追加,猟団機能の拡張等注目のアップデートがメジロオシです。
(詳細はこのあたりを参照してください。)

なんといっても注目なのが狩猟笛4種追加!!
特にクック笛ですよクック笛。もう垂涎ものです。

あぁ,お金ためなきゃ...





さて,MHF。

オープン当初から様々な特典装備が発表されてたわけですが,たまってたイベントコードを片っ端から交換してみました。






まずは,オリジナルUSBゲームパッド特典 くろねこ服



要するにメラルーのキグルミなんですが,ちょっとこの顔怖くないですかね(;´Д`)






次は,ルーキーズガイドの購入特典 スマートシリーズ
よく見ると特典装備の名前が『「ダンディ」シリーズ または 「エレガント」シリーズ』のままになってますね。いいのかこれ。



全部装備すると完全に執事ですねこれ。
防御は紙ですが,スキル『激運』が付いてます。報酬( ゚Д゚)ウマー。







そしてこいつは,こっそり入会してたモンスターハンター フロンティア VISAカード入会特典 ゴシックメタル



こんなに物々しい見栄えに反して,防御力はティッシュペーパー。
もしかしたら鍛えたら使えるかも?多分鍛えないと思いますが。笑い成分がたらんのよ笑い成分が。







続きましてスパークタイム
あちこち探してやっとひとつ見つけました。



これは白?何味だったっけなぁ??スパークタイムは全然なじみがないので味が思いつきませんね。







最後はアイスの実



緑×2,橙,紫の3色でした。いっそのこと全部同じ色だったらいいネタになったのに。

ところで,5箱買ったはずなのに手元にあったコードは4つ...
誰だ!勝手に食ったのは誰だ!!!

PR
COMMENT
うおおおおおおおおっ!
25日が待ち遠しくてしょうがないですよ!
追加武器のほとんどがネタ武器のような気がしますが(´ー`)
狩猟笛なんて、名前みるからに笛ではなくなってますしw
それでも笛マニアなやまうにさんは可能な限り収集するんだろうなぁ
演奏会期待していますw
グリフ URL 2007 / 07 / 21 ( 土 ) 04 : 17 : 11 Edit Top
Re:うおおおおおおおおっ!
ええもう集めますとも狩猟笛。ネタ武器万歳ですよw
演奏会のためにも協力してくd(ry
うに 2007 / 07 / 24 01 : 08
無題
待ち遠しいですね!!
タコめはトランペットが凄く気になっておりますタコ
その内ギターなんか出たりして…
4人狩猟笛による音楽討伐隊なんてなんかカッコイイ(*´^`*)

それではタコめもグリフさんと一緒に
笛マニアなやまうにさんの全笛コレクションを愉しみにしております
たこわさ URL 2007 / 07 / 21 ( 土 ) 21 : 07 : 52 Edit Top
Re:無題
いいですね音楽討伐対♪
サーバ統合のあかつきには是非たこわささんも参加をw(いつになることやら... の前に統合するのかな(;´Д`))

全笛コレクション,何をおいてもがんばるですよb


ここのネタにもできるし(ボソッ)
うに 2007 / 07 / 24 01 : 11

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]