忍者ブログ
略して『うにもん』。 モンスターハンターフロンティアプレイ日記書いてます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
うに
職業:
駆け出しハンター
自己紹介:
ハンターネーム:やまうに
ID:1YA3CT
所在地:サーバ1
猟団:UrHome

モンスターハンターフロンティアが楽しくてしょうがない駆け出しハンター。
ちなみにモンスターハンターシリーズは未プレイ。

MHFハンター名簿 by VariousAbodes
最新コメント
[06/24 クレジットカード 現金化]
[01/21 クレジットカード 現金化]
[07/23 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/24 佐々木]
[04/24 鈴木]
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりサボっちゃいました。こんにちは。


新しい期間限定クエストが配信開始されましたね。

と言う訳でサボってた分をダイジェストでお送りします。だってほら早くやってみたいジャン?



前の話。

接続したまま放置してブログかいてると,いつの間にかすももさんが同じ街へ。
リオレイアに連れて行ってくれそうだったんですが,HR7(こっそり上げてた)だったので1足りず。
てことでMIさんと3人でクック連戦してHR上げました。





3クック少々でランクあっぷ。





したんですが残念ながらタイムアップ。
次回是非つれてってください orz






ちょっと前の話。

例によって接続したまま放置してると,いつの間にかとなりにまったりやっとりますのうに助さんが。




折角なのであちこち連れて行ったもらいました。

詳細はうに助さんの記事で!ブロガーさんと遊ぶと楽できるなぁ。






昨日の話。

いつまでもボーンホルン改(こっそり強化してた)一本では芸がないので,新しい狩猟笛を作成することに。
ちょうどすいもすももさんとゴッホさんがいらっしゃったので樹海のランゴスタ40匹クエを手伝ってもらいました。





『時々いるでかいランゴスタって気持ち悪いよね(;´Д`)』

とか言ってるうちにししし死んだー!?(あまりのショックでSS取り忘れた)
まさかランゴスタに殺されるとは orz

幸い1死のみでクリアー。注:普通は死にません。

虫素材は必要なだけそろったので,ライトクリスタル獲得のため,ゲリョス討伐&灰色水晶の原石運びへ。
配達クエは初めてだったので念のため運搬装備を作ってみました。




どーん。

...思いのほかいかがわしい感じに...


いやでも運搬装備&笛の組み合わせっていいですねぇ。移動速度UPと強走効果かければ怖いもの無しです。
と言う訳で無事配送終了してゲリョス討伐。




げふっ。※これは是非クリックして大きな画像を見ていただきたい

ものすごいSSとれたw

せっかく持っていったシビレ罠が実はゲリョスに効かなかったり色々ありましたが無事討伐。
ライトクリスタルは灰色水晶採取,ゲリョス剥ぎ取り,報酬で結局3個げっつヽ(´ー`)ノ





ソニックビードローできましたー。
で,作ったは良いものの演奏が...いまいちかも...


さぁーて,次は何つくろうかなぁー(ノД`)

PR
COMMENT
無題
ソニックビードロー、綺麗ですタコね!(^^
コッソリ楽しく狩り狩りしているみたいで何よりです
どんどん色んな笛を集めるのも楽しそうですね

それにしてもゲリョス、大迫力なSSですタコね
タコめはいつもここだ!っと思ったシャッターチャンスでも
キーを押し損ねて失敗してしまいます
まだまだ修行が足らないようです( iдi )
たこわさ URL 2007 / 07 / 12 ( 木 ) 02 : 13 : 32 Edit Top
Re:無題
SSの撮影にはSSさん(http://gvtrademap.daa.jp/#sssan)を使ってます。
MHFオリジナルUSBパッド使ってるので,ファンクションキーにSS撮影を割り当てれば戦闘中でも楽々撮影ですよ!
クライアントのSS撮影より動作も軽いし結構お勧めですよ。
うに 2007 / 07 / 12 22 : 48
無題
なんと便利な!!是非使わせて頂きたいと思いますタコ
ありがとうございます(^^
たこわさ URL 2007 / 07 / 13 ( 金 ) 04 : 44 : 44 Edit Top

POST
name
title
mail
URL
comment
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
TRACKBACK
trackbackURL:
リンク
MHトラックバック・ピープル

ユニーク
ページビュー
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © UNIONWEBLOG in モンスターハンターフロンティア All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]